横浜市西区の高台に丸紅の人気分譲マンションが誕生します。

admin, 07 1月 2016, No comments
Categories: 不動産関係

丸紅の人気分譲マンションシが横浜市西区に誕生します。横浜駅から徒歩圏内の高台立地に建設予定の「グランスイート横濱 翠の丘」は、都心へのレイルアクセスが良好です。京浜東北線、東海道線、根岸線の各JR路線、京浜急行、東急東横線、横浜市営地下鉄ブルーラインの5路線を利用できます。

品川駅へには直通で16分ほど、東京駅には直通で24分、また、新宿駅ですと直通29分、渋谷駅には直通24分、京急川崎駅へは直通6分、羽田空港国際線ターミナル駅へ14分ですから都心への通勤や通学時間を大幅に短縮できます。横浜市西区エリアで新築分譲マンションの購入を検討している方は「グランスイート横濱 翠の丘」http://www.gs-yokohama.comがおすすめです。

こちらのマンションはファミリータイプから単身者向けの全66戸で、それぞれが個性的な間取りになっています。設備仕様や詳しい間取りを紹介しているので参考になります。標高45mの高台から横浜駅周辺やみなとみらいの眺望を楽しむことができます。落ち着いた街並みに誕生する丸紅のマンション「グランスイート横濱 翠の丘」に暮らしてみませんか。

詳しい資料が欲しい方は、電話かサイト内の資料請求フォームから申し込めます。「グランスイート横濱 翠の丘」の最新情報を優先的に届けてもらいましょう。

Comments

Leave a Reply:

Name *

Mail (hidden) *

Website